第17回消化器内視鏡技師認定試験対策講座(ご案内)

来場にあたってのお願い
◆予めご自宅等で検温をお願いします。発熱(37.5℃を目安)又は風邪の症状がある場合は参加をお控えください。
◆施設入館時に手指消毒又は石鹸による手洗いをお願いします。
◆マスク着用でご来場ください。

安全への取り組みとして、以下を実施いたします。
◇座席は前後左右の間隔を空けて設置いたしますので、来場人数を会場の半数に制限させていただきます。
◇ご来場者の中に感染者が出た場合、感染拡大防止の為に、感染者情報(受講講座)を公表する場合があります。
◇会場ドアはクローズせず、会場内の換気に努めます。
◇手渡しによる接触を避けるため、資料・チラシ等は席置き、または参加者ご自身でお取りいただくようにさせていただきます。
◇飛沫感染防止のため、会場内での飲食は厳禁とさせていただきます。
◇スタッフもマスク着用で対応させていただきます。
1)日時:
  2023年2月5日(日)13:00~17:00(受付13:00開始)
  WEB配信期間:2023年2月6日(月)13:00~2月20日(月)23:59

2)場所:
  大阪国際交流センター 3F「銀杏」+WEB開催(後日のオンデマンド配信)

3)参加費:
  会場参加:近畿技師会会員/3,000円 非会員/5,000円
  WEB参加:会員・非会員/6,000円

 【注意事項】
  ※2022年度の近畿技師会の会員証(赤色)の提示により会員価格になります。
  ※会費が未納の場合は会員価格は適応されません。1月29日までに納入してください。

  ※会場参加でお申込みいただいた方は、後日オンデマンド配信をご視聴いただくことはできません。
    また、申込後の参加方法の変更はお受けいたしかねます。
  ※お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
 
4)定員:70名
  先着順(人数になり次第締め切ります)

5)参加受付について:
  上記のボタンから事前申込みを行ってください。

 【受付期間】
  近畿技師会会員:1月6日(金)~1月29日(日)
  非会員:1月10日(火)~1月29日(日)

6)配布資料について:
  会場参加の方は、当日の受付にてお渡しいたします。
  WEB参加の方は、視聴ページからダウンロードしていただきます。
  過去問題・解答につきましては、開催日以降の郵送到着となりますことをご了解くださいませ。